NEWS LETTERSニュースレター
ドレスブランド
2018.12.19
デザイナーへのこだわり

ドレス、と一言で言っても

素材や作り方、デザイナーによって全く違うものが生まれます。

 

img_1541_r

 

私たちがご用意させていただいているドレスはたくさんの想いやデザイナーのこだわりが詰まっています。

常にドレスのトレンドにアンテナを張り、

こんなドレスをご提案したい…こんなドレスがあったら…という思いでドレスの仕入れをしております。

 

ドレスには、ファクトリー生産と呼ばれる大量生産されるドレスと、

デザイナーにより一点一点ハンドメイドで作られるドレスがございます。

 

私たちのドレスサロンにはデザイナーによるアトリエメイドのドレスが並んでおります。

デザイナーごとそれぞれにドレスのデザインやシルエットなどに特徴があり、

その違いも実際に店頭でご覧いただくとよりお楽しみ頂けることと思います。

 

その中でも大変人気をいただいている一部をご紹介いたします。

 

 

【FIO COUTURE】

 

fio_emilia

 

創業当時より取扱いをしております、イタリア・ミラノを代表する「FIO COUTURE」。

デザイナーであるフィオが創り出すドレスは、花嫁様の着心地まで考え抜かれた最高級シルクのドレス。

シルクオーガンジーとレースの組合せの美しさはFIOならでは。

花嫁様の幸せを表現したドレスは何年たってもあせることなく、常に多くの花嫁様から支持され続けています。

 

 

【MODDERN TOUROUSSOU】

 

LAURELL_R

 

どこまでもロマンティックなデザインが花嫁様に人気であるニューヨークのブランド「MODDERN TOUROUSSOU」。

繊細な素材使いや、ビージング、女性らしさを強調してくれるシルエット。

素材の良さがなすドレスの軽さは

“花嫁様自身がより美しい身のこなしで結婚式をたのしめるように”

と想いを込め、計算されています。

そのどれもが着ている花嫁様を笑顔にしてくれます。

 

 

【ANTONIO RIVA】

 

soudeh-d_r

 

イタリアで元建築家のデザイナーとして知られる「ANTONIO RIVA」。

昨今では日本での人気もかなり高く、彼自身の名を冠とした同ブランドは、世界的にも有名です。

元建築家らしい立体的で動きのあるデザインに、上質なミカドシルクをふんだんに用いた最高級ドレス。

シンプルなのに周りを圧倒する、ANTONIO RIVAにしか創り出すことのできないドレスは必見です。

 

 

【ERSA ATELIER】

 

4

 

前シーズンより新しくスティルアンへ仲間入りしました「ERSA ATELIER」。

エルサのドレスは、なんといっても他ではみられない繊細で大胆なレースワークにビーズワーク。

全てがハンドメイドで仕立てられ、これまでにない特別感を味わうことのできるドレスです。

ひと目でわかる繊細さと高級感に誰もが魅了されます。

 

 

コンセプトや得意なデザインなどは異なっても、

皆トップメゾンと呼ばれる世界で名の知れたドレスのデザイナー達。

ドレスへの想い、花嫁様を美しく、笑顔でお過ごしいただきたいとう想いは、

どのデザイナーも共通して持っているものです。

 

それは、私達スタイリストと同じ想い。

私達が思い描くドレスを、サイズの調整、レースの幅の調整、ときにはデザインを変えて

作り上げてくださるデザイナー達。

一言「インポート」といっても、様々なインポートドレスがございます。

スティルアンでご覧頂けるドレスはアトリエでクチュリエ達によって作られる本物のドレス。

一着一着にデザイナーがわが子の様に名前をつけ、世界中の花嫁様のもとへと届けられるドレス達。

デザイナーの想いを日本の花嫁様へと繋げていくのもスタイリストの務めだと思っています。

大切に作られたドレスが花嫁様をより美しく輝かせられるよう、お手伝いさせて頂いております。

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。

CONTACT

キャトルセゾン浜松での
見学予約・ブライダルフェア
(模擬挙式や婚礼料理の試食会)を
随時行っております。
浜松で結婚式をご検討の方は、
是非お気軽にお問い合わせください。

〒430-0944 静岡県浜松市中央区田町223-21

JR浜松駅北口から徒歩約5分

アクセス

  • ブライダルフェア予約・見学のお問い合わせ
    tel.053-489-7778
  • お打ち合わせ・パーティーのお問い合わせ
    tel.053-415-9337

お受付時間 11:00~19:00
/ ご利用可能時間 11:00~22:00
※火曜定休(祝日は営業)

運営会社はこちら

※まん延防止重点措置期間中は時間を短縮して営業しております。
詳しくはお問い合わせください。