BLOGブログ
カテゴリー:
お知らせ
2019.12.29
【年末年始 営業についてのお知らせ】2019年、誠にありがとうございました!

2019年2月のチャペルとザ・シアターの完成、

10月の新郎新婦用控え室ブライズルームリニューアルを経て

まさに全館完成をしました「キャトルセゾン浜松」。

本当に多くのお客様に足を運んでいただきました。

オープン1年目に比べ2019年は多くの“おかえりなさい”と言う場面をいただいた年でした。

ご結婚式を挙げていただいたお客様、

そしてご結婚式を控えたお打合せ前のお客様など、

多くのお客様に打合せやレストランのご利用を通して

お会いさせていただくことが多く

「いつでも帰ってこられるアニバーサリーレストラン」としての

ご利用が増えてきたこと、大変嬉しく思っております。

ひとえにたくさんの応援とご協力を賜りました、お客様皆様のおかげでございます。

誠にありがとうございました。

 

2020年は完成したハードを活かした圧倒的な結婚式を創り上げ

キャトルセゾン浜松はさらに成長を遂げ、

浜松という地に新しい「結婚式の価値」を創造し発信続ける存在として

確固たる地位を築いてまいります!

 

 

静岡県西部で結婚式を挙げるなら1度は見なければもったいない、

そう言っていただけるように、2020年バージョンアップしたキャトルセゾン浜松をお楽しみに!

 

年末年始 臨時休館日

2019年12月30日~2020年1月2日

上記期間中はお電話、メールでの対応をさせていただくことが難しくなっております。

2020年1月3日午前11時以降、順次対応をさせていただきますのでご了承くださいませ。

なお、上記期間中もブライダルフェアのご予約確認はさせていただきます。

1月3日に早速会場を見に行きたい!

年末年始でご両家への挨拶を済ませ本格的に結婚式の準備に取り掛かりたい!

そんなおふたりはネットからのご予約がおすすめです♡

ぜひご検討ください!

 

よい年末年始をお過ごしください。

2020年も、キャトルセゾン浜松をどうぞよろしくお願いいたします。

 

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。