BLOGブログ
カテゴリー:
結婚式情報
2018.11.13
浜松 結婚式トレンドPICKUP

浜松 結婚式

結婚式をしたいけど、初めての事でイメージができない…

 

最新のトレンドを取り入れて、

来てくれた人にオシャレ!と思ってもらえるような結婚式にしたい!

 

そんなお悩みも、

キャトルセゾン浜松のコーディネーター・プランナーにおまかせください♪

 

近年のトレンドは、大きく3つ♪

★ゲストとの時間を大切に。楽しい時間を共有する!

浜松の結婚式場_キャトルセゾン浜松のアフターパーティーです。

一昔前の結婚式といえば、大きくて煌びやかな会場で、巨大スクリーンにムービーを流したり、スポットライトを浴びながら階段入場をしたり、ゲストの出し物がたくさんだったり。でも、近年のトレンドとなっているのは、過度な演出をしすぎず、ゲストとゆったり過ごす時間を大切にすること。ゲストへ日頃の感謝を伝える時間をできるだけ長く作りたいカップルが増えているようです。そのため、広すぎる会場ではなく、100名収容程度の中規模の会場が人気です!キャトルセゾン浜松のボールルームは、ちょうどいいサイズの会場で、さらにオープンキッチンが隣接しています。お肉を焼く音や香りを、ゲストと一緒に楽しめると大好評!

 

★とにかくインスタ映え!

ゲストと楽しめるフォトジェニックな空間を作ろう!

 

浜松の結婚式場_キャトルセゾン浜松のシアターウェディングです。

キャトルセゾン浜松の会場は3つあり、それぞれのテーマがあります。おふたりのお好みに合わせてお好きな会場をお選びいただき、お好きなテイストにコーディネートが可能です♪2018年はやっぱりフォトジェニックな空間を作るのがポイント!ナチュラルに?スタイリッシュに?キャンドルやウェルカムボード・シャビーなソファやフォトプロップスで、お二人だけのフォトブースを作りましょう♪

 

★モダンでスタイリッシュ!和と洋のコラボレーション♪

浜松の結婚式場_キャトルセゾン浜松の神社挙式も可能です。

キャトルセゾン浜松のボールルームが人気な理由の一つは、浜松の魅力がたっぷり詰まったスタイリッシュなインテリアにあります。ボールルームに設置してある3枚の大きな絵画。和テイストを感じるこれらは、実は浜松の象徴と言われるものが描かれているのです♪「松」「梅とうぐいす」「みかん」。それぞれ浜松市に指定されている木花で、浜松の歴史を感じられる美しい演出となります。スタイリッシュな和洋折衷、トレンドの会場コーディネートが叶いますよ♪

 

 

 

最新のトレンドを取り入れて、一生に一度の結婚式をより素敵なものに仕上げましょう♪

 

浜松で、トレンド溢れるウェディングを!

キャトルセゾン浜松

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。