BLOGブログ
2019.06.22
素敵な結婚式のアクセントに…   〔オードブルブッフェのススメ〕

素敵な結婚式には欠かせない

「演出アイディア」や「先輩カップルの素敵なワンシーン」を

今後のブログで少しずつご紹介をさせていただきます!

 


 

「カジュアルなパーティのスタートに!」

 

 

挙式が終了しチャペルから退場をして少しほっとした表情のおふたり。

きっとゲストの皆様も少なからず緊張をされていたはず。

 

挙式後のプレパーティはカジュアルなビュッフェスタイルで

「今日はカジュアルな雰囲気のパーティを楽しんでね!」

そんな空間づくりをしていきましょう!

 

 

ゲストが階段を下りてくるとそこには

たくさんのシャンパングラスと

 

 

たくさんのオードブル!

 

 

皆様思い思いに写真を撮ったりシャンパンを飲んだり

ピンチョスに手を伸ばしたり…

 

いつも感じる挙式後披露宴会場に案内されるまでの

何とも言えない“間”。

おふたりのパーティにはそんな時間は必要ありません。

 

1分、1秒を惜しむことなくすべて楽しんでいただきたい!

そんな私たちの想いが形になった時間、

それが「プレパーティ・オードブルブッフェ」です。

 

 

おふたりが階段から入場する頃には

ゲストの皆様もリラックスしてプレパーティを楽しんでおられるはず。

 

階段から降りたところで

皆様とご一緒に「乾杯!」

 

カジュアルな立食スタイルだからこそ

ゲストの皆様もおふたりと近い距離感で楽しんでいただくことができ

乾杯のシーンひとつを取ってもより親密度の高い雰囲気をおつくりすることが可能です。

 

 

「ブッフェスタイルにしてチープな印象になってしまうのはなんだか嫌…!」

そんなイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、

どうぞご安心ください!

 

グランシェフ千住が腕によりをかけてご用意するオードブルブッフェは

目にも美味しい料理の数々。

 

 

コース料理にも引けを取らない丁寧な料理の中から

お好きなものをお好きなだけ自由に召し上がっていただき

会話とおふたりとの時間を堪能していただきましょう!

 

おふたりも自由に動き回りお話をすることができるプレパーティは

大人数のゲスト様を迎える新郎新婦様にも

「たくさんの人と会話ができた!」

「直接今日来てくれてありがとうと伝えられた!」と大好評!

 

たくさんのお客様をお迎えするけれど1人1人を大切にしたい

そんな近年の新郎新婦様のご要望を叶える素敵なお料理の演出です。

 

楽しい会話と彩り鮮やかなオードブルブッフェを楽しんだ後は

パーティ会場の扉が開き会場内へとご案内させていただきます。

 

お料理の後半はお席にサーブさせていただくコース料理できちっとおもてなし。

 

メリハリをつけた流れで1つ1つのシーンをすべてエンターテイメントととして

楽しんでいただけることでしょう。

 

カジュアルで

楽しくて

でもどこか上質な、

そんな新しい結婚式のカタチ。

 

おふたりのパーティでも実現させてみませんか?

 


 

-経験豊富なウェディングプランナーにいろんなアイディアを聞いてみて!-

大好評豪華試食付きブライダルフェアなら

イメージが形になっていないおふたりでも大丈夫!

話しやすいと評判のウエディングプランナーが

おふたりの希望をしっかりヒアリング!

お気軽にお問い合わせください♪

 

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。