BLOGブログ
カテゴリー:
結婚式情報
2018.11.13
少人数の結婚式って??

近年、「本当に大切なゲストだけを招待したい」

「費用をなるべく抑えたい」などの理由により、

少人数での結婚式を行うカップルが増えています。

 

少人数と言っても、ご家族・ご親族だけのお食事会形式から、

30名〜50名のカジュアルパーティまで、

そのスタイルは様々!

少人数結婚式 浜松

少人数結婚式にはどのような魅力があるのでしょうか?

 

 

★ゲスト一人ひとりにきめ細やかな対応ができること!
結婚式も100名を超えてくると、ゲスト全員とゆっくり歓談するのは難しいですよね。

少人数結婚式の魅力は、何と言ってもゲスト一人ひとりとの時間がたっぷり取れること!

一生に一度の結婚式。

 

少人数結婚式 浜松

日頃の感謝・ありがとうの気持ちを伝えるならやっぱり少人数結婚式がオススメです。

 

 

浜松の結婚式場_キャトルセゾン浜松の秋の料理です。

お話しする時間だけじゃなく、お料理などもゲストの好みに合わせて提供することもできます。

お肉の焼き加減のお好み・アレルギー対応・

マタニティの方への特別メニュー・・・。

ゲストの様々なご要望に合わせたサービスを提供させていただけます♪

 

 

 

★結婚式の準備が断然ラク&リーズナブル♪

ゲストの人数分必要なお料理・席札・招待状・メッセージカード。

その準備も少人数結婚式なら比較的ゆったりと準備が進められます。

浜松の結婚式場_キャトルセゾン浜松のチャペルフォトです。

 

 

少人数なら派手な演出も不要なので、費用も抑えられ、

その分お料理のランクアップをしたり、ゲストへのギフト代や、おふたりの新婚旅行に当てられます!

 

特にお仕事が忙しいおふたりや、お子様がいる方、

マタニティの方には、事前準備が少ない少人数結婚式がオススメです!

 

浜松の結婚式場_キャトルセゾン浜松のウェディングセレモニーです。

本当に大切なゲストと、アットホームな結婚式を。

 

 

キャトルセゾン浜松には、

少人数結婚式にぴったりなパーティ会場もご用意しております♪

ぜひ一度ブライダルフェアで見学にお越しくださいね!

フェアや試食会に参加

さまざまなフェア・イベントをご用意しています

気軽に会場見学したい

実際に会場が見たい、フェアへの参加が難しい方

お電話でのご予約・お問い合わせも承っております。

CONTACT

キャトルセゾン浜松での
見学予約・ブライダルフェア
(模擬挙式や婚礼料理の試食会)を
随時行っております。
浜松で結婚式をご検討の方は、
是非お気軽にお問い合わせください。

〒430-0944 静岡県浜松市中央区田町223-21

JR浜松駅北口から徒歩約5分

アクセス

  • ブライダルフェア予約・見学のお問い合わせ
    tel.053-489-7778
  • お打ち合わせ・パーティーのお問い合わせ
    tel.053-415-9337

お受付時間 11:00~19:00
/ ご利用可能時間 11:00~22:00
※火曜定休(祝日は営業)

運営会社はこちら

※まん延防止重点措置期間中は時間を短縮して営業しております。
詳しくはお問い合わせください。